カネキンdiary

カネキンのつぶやき

マックスオム 口コミ 最強!

最強!?

 

夜のパワーがめっきり落ちた

今日この頃

全盛期のオレを取り戻せ!

 

数々の精力が付く食事を試みた

そう、にんにく、鰻、すっぽん、馬肉、

これって迷信じゃないの!?

って思うぐらい実感も何もない

 

よく飲みに行く友人がやたら精力的でいる

飲みに行くたびに

自慢話のオンパレード

うらやましい限りじゃねーかよ

 

この歳になってもお盛んでいいね

チクショー!

そのパワーの源は何だよ

こっそり聞いてみた

 

なんの事ない

普通の生活でオレとなんら変わらない

そんな訳ねーだろ!

さらに突っ込んで聞いてみると

 

うんうん

実はサプリを飲んでる!?

それだよ、それ

早く言えよ

 

そのサプリが

マックスオム

 

へーそーなんだー

その場をさらっと流し

興味なさそうに返事をしておいた

 

帰りの道中、

オレの親指は自然と検索しているのであった

マックスオム

 

こいつだ

見つけだぜ

早速、ネット注文 ポチッとな

 

届いた商品がこれだ

マックスオム 最強

オレは友人を信じ試してみた

 

キタキターッ

3日目の朝

オレは18歳の朝に戻った感じがあった

 

この感じ・・・

何年ぶりだよ

 

ヨシ!実感あり!

 

今日この日から

オレは生まれ変わるんだ

マックスオム

お前は最強だ!