カネキンdiary

カネキンのつぶやき

リドマスターEXで水虫駆逐! 口コミ


長年水虫を飼っている僕が
リドマスターEXで完治!

こんにちは、30代男、妻一人、娘一人のコウシです。

 

かつては毎年気温や湿度が高くなると指の周囲をぐるっと回ってジュクジュクとなり、本当に汚く臭い水虫の痒み・痛みに悩んでいました。

 

家族も僕が水虫なのを知ってるので、家の中では「パパは靴下脱がないで!」「スリッパ履いて!」と、それはもう水虫のせいで家庭内の地位まで下がる状態でした。

 

そんな日々がリドマスターEXのお陰で全く変わったんです!

 

水虫は20代・独身時代からあったので、「こんなもの」と慣れていたのがいけませんでした。

 

妻も結婚して子供が出来るまでは、そんなに気にしていなかったようでしたが、子供が出来たとたん、「汚いから来ないで」「床に足を付けないで」と言うようになり、それがもとでけんかになる事も。

 

それでもずっと本気の治療をしてなかったんですが、10歳になる娘に「パパの歩いた後は臭い」と言われて、これはまずいとネットで色々調べました。

 

●水虫にはタイプがある

白癬菌は早く殺菌する

●治療薬は「患部に留まる」事が必要

●炎症を抑える成分も必要

●掻かないための清涼感も大切

 

これらの条件を満たす薬で楽天で見つけたのがリドマスターEX

 

リドマスターEXを使って半年たちますが、夏になっても痒さが出て来ないのはリドマスターEXのお陰です!

 

リドマスターEXのお陰で今年は自分の足がスッキリしていることに気持ちがいいですが、それよりも!

家族から非難の声が出ないのが何よりうれしいです!

 

でも白癬菌はまだ角質の中にいると思いますので、油断せずリドマスターEXを塗り続けるつもりです。