カネキンdiary

カネキンのつぶやき

リドマスターexの口コミ 凄い!凄いよ!リドマスター

話題のリドマスターEX

カネキンの水虫奮闘記!

リドマスターEX体験記!

 

 

噂のコレ↓


どうも!どうも!水虫薬リドマスターex愛用者のカネキンです!

今の季節は水虫が増えると言われています。

そして、重要なのが

水虫は人にうつってしまう・・・

私だけじゃなくて、妻や子供にも

そんな事は絶対にあってはならない。

もし、家族が水虫になったら、今以上に私の小遣いが減る!

 

という訳で、

さらに、リドマスターex3本追加購入し、4本目に突入!

どうだ!憎き白癬菌ヤロー。そろそろ皮膚の奥に残っているラスボスにもリドマスタースプラッシュが届いているころではないか?

 

もうそろそろ白癬菌ヤローもギブアップ寸前の様子。

 

こちらには、まだ残り2本もリドマスター様が控えている・・・

 

この勝負はリドマスターexとカネキンの勝利になりそうだ!

 

どうだカネキンのこの足

※閲覧注意です!



 

毎年痛痒い水虫に悩まされてきたけど、こんなに実感ができるならもっと早くに試しておけば良かった。

 

ドラ◯もん!タイムマシンであの頃のカネキンにリドマスターexを届けに行こうよ!

 

・寝る時にむず痒くて寝付けなかったカネキン

・大切な商談なのに机の下で靴を脱ぐカネキン

・お風呂で殺菌性の強い石鹸で格闘するカネキン

・家族のバスマットを使わせてもらえないカネキン

 

あの頃のカネキンに必要なのはリドマスターexだったんだーっ!

 

もうこれからのカネキンは大丈夫!

 

リドマスターexって強い仲間ができたからね。