カネキンdiary

カネキンのつぶやき

リドマスターex口コミ 買ってみた

どうも!毎年痛痒い水虫に悩んでいる40代のおっちゃん、カネキンです!

今回はリドマスターexという水虫薬が気になったので、リドマスターexの口コミをします!

 

他の口コミなどでも取り上げられている商品らしく、口コミ評価はみなさん良さそうなので、それじゃカネキンも試してみるか!と思い立ったのです。

 

リドマスターexは第2類医薬品、1日1回塗る、ブテナフィン塩酸塩というのがリドマスターexの有効成分、と言う事らしいです。

 

【調べてみました!ブテナフィン塩酸塩】

真菌(カビ)の細胞膜構成成分の生合成を阻害し、皮膚における抗真菌作用を示します。
通常、白癬(足部白癬、股部白癬、体部白癬)、癜風(でんぷう)などの皮膚真菌症の治療に用いられます。

 

やはり医薬品、効きそうであります!

 

さてさて、前置き情報はいいとして・・・。

届いたリドマスターexを開けてみると、何やら商品と丁寧な挨拶文、そしてパンフレットと感想文などがリドマスターexの箱に入っていました。

商品ツール

ご挨拶や商品パンフレットを見るとリドマスターexの良さが分かりやすく書いてありました。
まずは期待値が高い!使ってみようじゃないか!

 

早速リドマスターexを足にたっぷり塗ってみると、結構さらっとしたリドマスターexの使い心地!

 

使った第一印象はべたつかない。

塗る量も他社の商品ほど大量に必要ない。

ヒリヒリしない。

また経済的なところも良い。

などがリドマスターexの良い所だと思いました!

 

リドマスターexは白癬菌を殺菌して、足の強烈なにおいも取ってくれるらしいので、リドマスターexの効果がめちゃめちゃ楽しみです!

 

これから続けていくので、今後もブログに書いていきます。