カネキンdiary

カネキンのつぶやき

リドマスターexの口コミ 使ってみた!

どうも!新しい水虫薬リドマスターexを使い始めたカネキンです!



 

 

先日買ったリドマスターexを毎日塗っています!

リドマスター 塗る

リドマスターexの内容量は30gですが、患部に結構たっぷりリドマスターexを塗っています。

 

リドマスターexは痒みを抑える成分や爽快成分があるらしいので、リドマスターexを塗るとハッキリと痒みが和らぐのが分かります!

これはありがたい!

リドマスターexはベタつかないので、リドマスターexを塗ってすぐに靴下を履いても違和感ありません!

 

リドマスターexを使い始めてまだそんなに経っていませんが、痒くないから搔かないし、リドマスターexを塗った患部もサラッとしてるので、結構ましになっていると思います!

 

リドマスターexは即効性ありそうだし、1本だけではこの夏の分はもたないので、追加でリドマスターexを3本購入する事に決定!

早速先ほどリドマスターexをポチっと追加購入しました!