カネキンdiary

カネキンのつぶやき

ベルミーナS 口コミ イボ

カネキンのつぶやき

 

先日、仕事の商談をしている時に

どうも、相手の目線が気になる・・・

そんな経験ありませんか?

 

話をしていても目線が合わない

口を見てるの?いやもっと下だな、アゴ?いやもう少し下の方だな。

あっ首を見ているのね。

まずい!最近気になっていたイボだな!

首に2つほど小さなイボが出来だしたんだ。

 

相手が見るたびに気になって商談も頭に入らない。

寒くなってきたので、休日の外出はタートルネックでやり過ごす。

最近はネクタイもしないので、どうしても首まわりの守備が薄いな〜

 

数ヶ月の放置プレイをしてみたが、改善は見られない。

むしろ、大きくなってないかい!?

探しました。「首イボ」商品

なんだ、結構たくさんあるじゃないか。

 

カネキンが見つけたのが、ベルミーナS

ベルミーナSを選んだ理由

・第3類医薬品

・飲み薬

・ヨクイニン成分含有量が多い

間違いなさそうなので、ベルミーナSを試してみることにした!

 

これからはイボVSベルミーナの戦いを実況していきます。