カネキンdiary

カネキンのつぶやき

リドマスターexの口コミ これは凄い!

リドマスターexの口コミ これは凄い!

 

どうも!水虫薬リドマスターex愛用者のカネキンです!

 

追加購入したリドマスターexを塗って、現在リドマスターex3本目です!

 

リドマスター すごい



リドマスターexはスゴイ!

 

リドマスターexの何がすごいかというと、痛み・痒みが無くなったのはもちろん、リドマスターexのお陰でサラッと綺麗な足になってしまった!

 

舐めてもいいくらいに綺麗!

(腰痛でそこまで出来ない)

 

リドマスターexで赤ちゃんの足にも勝てるかも?と思うくらいに健康的な足裏になりました!

 

歩く時も足の事を意識しないし、部屋にいるときは足を触るとすべすべしてて気持ちいい!

 

でもここで止めたらリドマスターexと出会う前と同じ繰り返しと分かっています。

 

まだ皮膚の奥に白癬菌がいるので、リドマスターexを塗り続けて全ての白癬菌リドマスターex様に殺菌してもらいます!

 

リドマスターex以上の水虫薬は無いと思うので、またもやリドマスターex3本を追加購入!

 

リドマスターexのお陰で地球上から確実に白癬菌の奴は減っています!